あかでぃん


みなさんいかがお過ごしでしょうか
今年も後1週間程度になりましたね・・・
はい ごめんなさいサボりました (・_・ )



いつのまにか R.E.Dきてましたひょおおお↑
(実のトコロ どれだけ待ちわびたことか・・)

パラディンはというと 属性耐性無視100%、ブレストの段数アップ・・・
ガードの確立が減りましたが 今までがやりすぎがあったんでこれくらいが良いんじゃないかな
まあツヨイ!ツヨスギテ・・


244.png

ピンクビーン倒した・・ )・o・(
しかも 案外ハヤイ・・
久しぶりに強化しようと思ったかも
まあ未強化でここまで出来るならもう言うことない気がする
そして楽しくてピンクビーンばっかりしてたら


254.png


200レベルになった!!!!

やったあーーーーーー!!!!!
今回はピンクビーン様様だったな・・ クリムゾンウッド無くなっちゃった時は諦めかけたし(
ホントに今回はみいさんが捨てられるであろうパラのMB探してくれたり 大助かりでした;
とかいってたらMB廃止されました オノレェ


255.png

なんかボケてるけどいいか・・

なんとこの日はモンスターの忘年会だったらしくGMさんがちょうどログに
もうホントバグ祭りなのに忘年会とか絶対ダメでしょって感じでしたね(誰かも言ってた)
カクカク祭りで墓祭りでした(?)

マグナスと落石はズットモらしくてゲームパークはカクカクなのに死に放題でした
結局140の靴拾っただけで終わってしまいましたよ


248.png


あんずず花さんもお疲れ様 早くバグ直して!!!
と自分なりにREDも楽しんでます

明日からゼロ実装!!!(タブン)
けどダークナイトもやりたくなった・・ みいさんに見せてもらったらボスには20回与えれば復活らしいですね
あとファントムも色々新しいの盗めるし 設置暴風もやりたいな・・・
6人目の英雄は海賊のくせにバインドついててちょっとやりたいです
あと(


おわり 良いお年を


ザヒョウトオンライン


みなさん こんにちはこんばんは
ピカチュウです
厳選して寝落ちの毎日です・・・・・ハァ・・・
今回は廃人仕様ですね 後ミラクル交換楽しい



みなさんは出席チェックやりましたでしょうか?
じ自分はデスネ・・・


233.png


よ、よくやったぞ!!褒めてつかわす
しかも10体もやりました 奇跡ですよ
三日坊主で終わらなくてホントよかったなあ
いっぱい金印、銀印貰えたすばらしいクエストでした

そして今回のアプデで ソードアートオンラインのタイアップイベントが始まりました
髪型、アバター、ファミリア、勲章・・・と
どうしたネクソンといいたいほど今までのタイアップ手抜いてた間が・・
そして予想通り髪型が来たので 変えてきましたー


240.png


アスナです^-^
1回目にキリト 2回目にアスナになるという強運でした
同じギルドの晴○○○って人がキリトになるため5knp使ってました ドンマイ

そして今回のアプデで出来た新ダンジョン コロッカス
なんとボスのタランチュロスから無期限バッジが出るらしいので・・


237.png


倒しまくる!!・・・
と思ったんですけど入場制限で1日10回でした
SDTに10回やると


238.png


ドロップ率は案外いいほうなんで集まります
自分がゲットしたバッジでは最高は魔力+4ですかネ
上限はいくつなんでしょか・・・
でボスから時々ライディングがドロップします
こっちのドロップ率は10回で1個出るか出ないかですネ しかも・・


239.png


飛びやがる!!!
しかも無期限!!!!!!
人によって好き嫌い分かれるデザインですが需要はありそうです
まあ・・ 今FJ出来る職なんていっぱいいますがね・・ ;-;
とまあ こんなカンジでエンジョイしてますじょい

13日のヴェラッドはスゴイアクセばかりでどうなることやら・・・・ 楽しみです最上級ほぢい!!

それでは



あさぎn<<過疎化が進みすぎて・・・ あさぎn早く戻ってきてぎn

○○○○ゲットだぜッ!!


みなさん こんにちはこんばんは
滝川クリステルです
お・も・て・な・し ・・・オモテナシィ~



ということで 今回も始まりました(?)
"SSゲットだぜッ!!"のお時間です

・・・SSとともに近況報告していくだけです ハイ


227.png


断じて今度はハヤトやろうってことではないですよ
10日のメンテ後から 毎日出席チェックイベントが始まったのですよ
銀刻印とか金刻印、スペシャル潜在書貰えるんでがんばりましょー

2日目で銀刻印とか・・・ v('ω'v)Ξv('ω')vΞ(v'ω')v嬉しいっ!
これなら三日坊主でもとれるゾー!!! ンン


211.png


こ れ は な ん だ フ ォ イ
メイプルチャット・・・LI○Eみたいで面白いですよ
というかスタンプに無駄に力かけてるカンジがします
でもカワイイ

超絶身内でマルフォイにはまってます・・・フォイ
汚れた血めっ


228.png


ということで 謎の更新でした
(その後の二人は誰も知らない――――。)
というかみんな大神殿にいるんですけど ・・・神殿民ってやつですかね





さてここまでが前置きで・・・ (??)

ポケモンXY買っちゃいました~~~~^-^
DL版なんで 12日に変わった瞬間買えます なんだかオトク
はやくやりたいなー

それでは またね



あさぎn<<ボスダメより流行は防御無視!!☆・・・・・なはず
       はやく買ってねuωu

職業"フリーター"が実装されました


みなさん こんにちはこんばんはー
10月になっちゃいました 朝起きると寒いです

さてメイプルなんですが
この前の記事の予告は・・・ 忘れてください
ホントはカンナがハイパースキル来たよって記事にしたかったですケド
みんな書いてるしね・・・



唐突ですが ウィンドシューター辞めてしまいました;-;
やっぱりソロボスなくて ホンテも瞬殺される日々で耐えれませんでした
ナエギさん みいさん ごめんなさい

ということで


222.png


パラディン 始めましたー

・・・

お前 職移動しすぎとか言わないで(
これには深い訳と 優しさがつまっておりまして(?)
・・・スイマセン

名前はニイトさんです
ギルド入った瞬間 「ニート」って言われました^-^
あのウィンドシューターめ・・・

強化は ゆっくり冒険者改変待ちながら頑張ります!
120くらいでもcjkmとか行ってもまったく被ダメきません 強いですね
ホントは弩やろうかで迷ったんですケド あさぎっ○ってヒトいるから止めました
他の人のダメージみると比較しちゃいますしねー

で 遊び程度で神話ファミリアパック1個買ったら・・・


221.png


ハイ ありで~~~す^-^
ホントこういう運は何故かありますね 不思議・・・

226.png

ね!!!

そのあと ファミリアの再封印1セット買ったらですね
ベルロルス(?)君が・・・


223.png


いい子!ベロロロス(?)いい子!
・・・という とても順調です
カワイイし推しメンになりました(???)

それではまずは150目指して頑張っていきます٩( ᐛ )و









219.png


出席イベント期間 2013年10月10日~10月30日
ただいま 8日・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・フライングゲット!!┐( ∵ )┌

・・・それでは^-^;



あさぎn<<ハイパー改変でもうあさぎnスナイピング打ち放題だよおーーーー
         シュッパッ!シュッパッ!シュッパッ!(スナイピングの音)
 

それは違うよ!・・・ね


こんにちはこんばんは

ナエギさんです


212.png


シグナス改変きましたー!!!!!
ちゃんと3職全部きてくれて安心しました
4次のアルバトロスがめちゃくちゃ強いです
というかスキルレベル30まで上げたら120のクセにステが60000位ありました

だ が し か し

クリムゾンウッドのソロボスとグルボス消えました・・・
ソロボスでずっと暴風撃ってキラキラFAもどき飛ばしたかった・・・
まあ 新しいダンジョンになったcwも行ってきましたよ


214.png


う~~~~~~ん・・・・・・・・・
切実に元に戻って欲しいです それか経験値もっとください

それと アルバトロス使うと自分の髪の色が変わるらしいんですが
変わるらしいんですが(大事なことなので2回言いました)
これはただのバグだと思ってるんですけど・・

218.png

何も変わんねぇケド??????????!!!!(泣)
ちょっと比較のために 隠し撮りしました・・
アバター気にする自分にとってはコレはとても痛かったです
ちなみに隣の人 WSガチ勢らしいです 50myr^-^

なんとそんなこんな色々やってたら・・


213.png

つかの間の杏3位でした ちょっと嬉しい
今は10位くらいかな ボソッ・・

次回はついに来たアレについて頑張って書きます
それでは



あさぎn<<ゑ
